• [351] miyu ki💦 2017/10/20 16:35

    修理不能でした😢
    刺さって居たものは鉄
    のようです。
    明日、タイヤ購入💸



  • [350] TOSHI君 2017/10/19 22:36

    こんばんは、プールから帰ってHP見たら、何、これッ!。
    miyukiちゃん、災難だね。こんなもの刺さったらすぐにエアー抜けちゃうからね、帰る途中で拾ったってことなのかな???
    直せるのかな?
    プールに近いんだから、歩きか自転車にすればどうですか、
    少し寒くなってきたけど、自転車気持ちいいですよ。
  • [349] miyuki💛 2017/10/19 16:15

    連投、済みませぬ。
    PCで見るとタイヤの画像が痛々しい。
    本当に痛そう( ̄ー ̄)
    こんな確率でタイヤに得体の知れないものが刺さるなら
    宝くじ買ったら当たるかも!!!!✌
  • [348] miyuki😥 2017/10/19 12:14

    わんわん、ありがとう!
    中々、このタイミングで刺さるとはびっくりポン(TT)
    結構、奥深くまで刺さってる。凄い命中率だよ(゚o゚;;
    そうだね、修理出来ても、長距離は不安。買わなくちゃ💸
  • [347] わんわん 2017/10/19 03:15

    これいたずらじゃ無いよたぶん、miyukiちゃん。
    偶然刺さったようだよ、いたずらでは千枚通しとかカッターナイフで弱いサイドを傷つけるけど
    頭の無い釘のような物を刺すのは大変なので!
    私もサイドのパンク直しましたが高速道路での走行は無理なので交換した方が良いかも
    サイドだとパンク修理してくれないところもあるよ。危ないから。
    いろんな人のアドバイスを参考にして下さいね。
    それからプールガンバ!これでめげないでね。
  • [346] miyu ki😭 2017/10/18 23:25

    ショック!
    折角、泳いで気持ち良く帰ったのに、車、パンクしてた💦多分、市民プールの駐車場でイタズラされたと思う。家に車、停めて降りたら、スーーーって音が⁉
    この音は?と思ったらタイヤからではないか(゚o゚;;
    空気が抜けてる(゚o゚;;
    なんか刺さってる(゚o゚;;
    イタズラだ😡
    タイヤ、ダメになるかも?
    買ったばかりなのに😰
    もーーー誰だよ😡

  • [345] マッキー 2017/10/18 15:23

    仕事帰り香雪園、散歩して来ました。 紅葉は、もう少しかなって感じです。 何十年振りの香雪園で、また仕事帰りにと思いました。 人懐っこい、エゾリス、私の近くまで寄って来るのだけど写真撮るまで居てくれない😒 ここ、バードウォッチングもいい🕊 今度は双眼鏡 持って😊
  • [344] TOSHI君 2017/10/16 09:43

    おはよう、miyukiちゃんとマッキーさん金曜日に来てくれました。
    何度か体験にいらっしゃてた、元木沢さんが入会してくれることになりました、宜しくお願いします。

    昨日第23回のハンディキャップ水泳大会が行われ、賢吾君と浩司君が参加、
    選手宣誓を急きょ賢吾君が立派につとめてくれて感激でした。
    これまでリレーにエントリできなかったのが、北斗つくしんぼの2人と組んで初めてのリレーも
    1′29″47の好タイムで大会の最後を締めくくってくれました。
    競技役員、応援に駆けつけてくれた皆様、ライオンズの方々ありがとうございます。
    今月も10日を切りました、11月は全館休館になります、一緒に泳ぎましょう。
  • [343] miyuki❤ 2017/10/13 17:18

    久々にウルトラに復活予定!予定は未定で決定ではない⁉😝
    行った際は生暖かく泳ぎたいと思います!!!
    あっ、忘れ物しないように
    しなくちゃ💦

  • [342] TOSHI君 2017/10/09 14:56

    温かいですね、お昼の散歩で少し紅葉の始まった公園の写真です。
    次の日曜日に、ハンディキャップ水泳大会が行われます、競技役員をお願いしている方々は、体調を崩さないようにお願いします。
    大会終了後は、昨年と同じカレー屋さんで、ランチと記念撮影します。
    今回は浩司君と賢吾君の二人だけの出場ですが、他のクラブと合同でリレーを組む予定ですので、応援よろしく。

    クーの一周忌に、庭でゆっくりお休みできるようにしました、ミッキーとじゃれあっているかな。
    去年まで咲いてなかった、彼岸花がすぐ側に三輪だけ咲きました。